PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼vs福

 
 
 
 
 
今日の節分を待ちきれずに 昨晩 一足早く 南南東を向いて
 
恵方巻きを食べてしまった我が家・・・・
 
まぁ~ ウチは まだ喪に服してる状況なので
 
玄関から 「鬼は~外!」 なんて 大声放つワケにも いかないし
 
ましてや そんな元気もないので
 
家の中で 地味~に 鬼と福を戦わせてみました(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まずは いつも通り 夕飯のペレットを与えてます♪
 
 
そのペレットを ひとつ取り上げ
 
残りのひとつを 鬼と福で奪い合ってもらい
 
勝った方が 今年の我が家の運気を 担うこととなる・・・・
 
重要な一本勝負なのであります
 
まぁ~ ハッキリ言って 鬼には勝って欲しくないのが本心ねっ (*^。^*)
 
 
では。。。 実戦!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そこそこ 良い勝負を繰り広げております
 
両者(兎?) 朝食のペレットから 約10時間は経過してるので
 
空腹も 最高潮に達し 猛烈にガッついとります (@▽@;)肉食獣みたい~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
体格 そして顔の大きさからすれば
 
断然 マサ鬼の方が優勢!
 
ヨシ福の持ち味は 小柄な体格と スモールフェイス♪
 
マサ鬼の隙をついて 器に顔を突っ込めば 勝てないコトもないんやけど~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
何度も チャンスをうかがいながら
 
隙間に 顔をねじ込もうとする ヨシ福ですが
 
ビッグフェイスが武器の マサ鬼に攻撃を阻まれ・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
勝負あり!
 
マサ鬼のビッグフェイスが 器の蓋となり
 
ヨシ福 完敗・・・・・
 
今年は マサ鬼の勝ち~~(=^・^=)ノ☆ カンカンカ~ン♪
 
今年の我が家の 世渡り運勢は 鬼ばかり☆
 
本来 福がつくコトワザも 今年に限り 我が家には鬼がつくかな・・・ (ーー;)
 
笑う門には 鬼きたる
 
災い転じて 鬼となる
 
残り物には 鬼がある
 
 
モノは使いよう♪
 
鬼を魔除けに 今年一年 健康でいられるよう願いたい(*^。^*) 
 
 
 
 
 

 
 
負けたヨシ福。。。 イチゴを拾う♪
 
 
 

| 未分類 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/21-558f82ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

