PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々登場の天敵

ある日の晩
 
夕飯を済ませ
 
ダラ~~~っと過ごす 管理人一家
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そんな 安らぎのひと時に
 
ただいまーー
 
 
 
 

 
 
 
 
 
じぶんちじゃないのに ただいまーっと
 
やってくる 隣家の甥っ子たくちゃん
 
まさおの天敵。。。。たくちゃんでございます(=^・^=)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
たくちゃん。。。。我が家へやって来るたびに
 
まさおを おちょくり からかってます
 
この日は 最近の若者には似合わない
 
ダイコンを片手にやってきました(^O^)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
天敵でありながらも 差し出されたダイコンは
 
シッカリ頂いとります(^◇^)
 
ペットシッター1号(母)に
 
「明日の朝、大根おろしにするけん 葉っぱだけ食べるんよー」っと
 
言われながら ダイコン葉を嗜んでます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
からかいながらも いつもお土産を持ってきてくれる たくちゃん♪
 
なのに。。。。まさお
 
なかなか たくちゃんに懐かないんだよね~~ (ーー゛)
 
マカフシギ・・・
 
 
 

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/208-3b5d72eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

