PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春前なのに・・・

もう。。。3月ですね(=^・^=)
 
先週は4月並みの 良いお天気が続き
 
このまま春へ突入ーーー! っかと思いきや
 
今週は また寒さが戻ってきとります(ToT)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
寒さが戻ってきたというのに
 
こちらのまさおさんは 春突入でございます(;一_一)
 
うさぎですが 猪突猛進・・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
またしても カクカク期がやって来てま~~す(^▽^;)
 
静かな管理人宅に 時折 鳴り響く
 
カタカタカタカタカタ・・・・・(゜o゜)
 
頑張ってる証拠の カタカタ音☆
 
ケージ内に敷いてる 休足マットと網が振動してる音なんです(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ムリに引き離そうとすると 短いお手手で
 
ガシッ!っと掴んで 離しませ~~ん(^○^)
 
アグちゃんも そろそろ洗濯時かなぁ
 
その時は 選手交代でウリちゃんに頼もぅーーー♪
 
っでないと 私の足やら 腕やらにしがみ付いてくるので
 
きちゃない・・・・・(>_<)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
はぁ~~ぁ(-"-)
 
卒業。。。 入学。。。 カクカク。。。
 
春は 何かと忙しい季節ばい♪
 

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/207-ee46bd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

