PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハ行の。。。祭り

 
3月 3日
 
今日は 耳の日です☆
 
お風呂あがったら 綿棒で いつも以上にスッキリきれいにしよっ♪
 
そして。。。。
 
日本の伝統行事といえば 頭文字がハ行の あの祭りですよね
 
まさおは 昨年も経験したから知ってるハズ!
 
まさおーーーー今日は何の日?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あぁ~~ 残念・・・・・(T_T)
 
確かに この時期は桃や梅が満開で キレイやもんね~~
 
でも ちょっとだけ違うんよね~~
 
ハ行の「は」。。。じゃなくて アレよ!
 
もう一回 チャンスをやるけん考えてみようねっ (=^・^=)
 
じゃぁーいくよ! 今日は何の日? 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あややっ・・・・・(-"-;)
 
ハ行を順番通りにいけば イイものを
 
ふ・・・な祭りですかぁ~~
 
何だか生臭そうな祭りやね・・・・(;一_一) 三月じゃなくてもよさそうな祭りやし
 
そうじゃなくて アレよっ!
 
女の子の健やかな成長を願う行事の一つで 菱餅やあられ
 
桃の花や白酒を供え祀るアレです 分かったよね?
 
まさお! 今日ーーぉは♪ 楽しい♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ピンポーーーン☆
 
知っとうやん! しかもお雛様まで同伴で・・・・(@o@;)
 
なんか 亭主関白っぽい内裏様やね(笑)
 
まさおは 男の子やから 今日の祭り御膳は作ってませ~~ん
 
気分だけ ひな祭りを味わっとこうねっ♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
えぇ~~っと ・・・・・(ーー゛)
 
見苦しい姿をお見せしましたこと お詫び申し上げます
 
祭りだからといって なんでもやっていいわけじゃないんですが
 
なにせ カクカク期真っ只中のまさおでございます
 
何卒 穏便に。。。。。
 
 

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/206-fa767ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

