PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着くまでは

 
 
 
 
 
ひな祭りも終わり (←1週間も前の事・・・・)
 
ただただ。。。平凡な毎日を過ごしている管理人家でございます
 
(=^・^=) どもっ!
 
ここ最近の投稿記事といえば まさおのカクカク報告ばかり・・・(-"-)
 
「管理人さんって どんだけカクカク話が好きなん!?」って
 
思われてるんじゃないかと ちと心配してるところです(^_^;)
 
・・・・が!
 
ホントに手が付けられない程 深刻な問題なんです
 
カクカクが・・・(T_T)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なので 只今 部屋んぽ禁止中でーーす♪
 
(今晩からですけどね・・・・)
 
あのね。。。部屋中の
 
形あるもの皆 雌チャンに見えるみたいで (ーー゛)
 
カバンに。。。 ゴミ箱。。。 ハンガーに掛ける前の制服。。。 私。。。
 
色んな所に カクカクの痕跡が・・・(>_<)
 
器物損害(?)で 二日間くらい監禁しとこーー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
写真を撮ろうと カメラを向けると
 
カメラまでもが 雌チャンに変身・・・・(・o・;)
 
なので なかなか良い写真が撮れず
 
2~3日はオリの向こうの まさおを撮影することになりそう

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/205-0dcc291a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

