PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと休み

えぇ~~っと
 
只今 主役のまさおが 監禁中の為
 
出所までのつなぎとして 世間話でもしますね・・・・
 
一昨日 デアゴスティーニから発行された
 
創刊 『もっと デジイチ LIFE』
 
デジイチを極めたい人の為に 基本から熟練のテクニックまでを
 
毎号紹介してくれる本
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このシリーズ・・・・ 第1号は安くて良いんだけど(¥280)
 
2号目から価格が倍になって ひたすら出版されるから
 
結局 5号目くらいでリタイアするんです
 
この デジイチLIFEも トータル100号まであるみたい・・・・ (-"-) カエナイヨ~
 
 
☆   ☆   ☆   ☆
 
 
その デジイチですが
 
これ ↓↓
 
ペンタックスk-x wズームキット ホワイト
 
見た目は。。。。
 
ガンダム?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今まで使ってた コンデジは12年前に買ったモノ
 
画素数も200万ちょっとしかなく 画像もボケボケ・・・(ーー゛)
 
そんなカメラから いきなりボタンだらけのハイスペックカメラへ
 
難しくて 全然使えてませーーーん (・o・)
 
 
 
どんな撮れ具合かというと 先週撮った写真より
 
【作品1】 にらみをきかすまさお
 
 

 
 
 
 
【作品2】 日頃の不満をグチる まさお 
 
 

 
 
 
 
【作品3】 話しかけてもそっぽ向く まさお
 
 

 
 
 
 
【作品4】 うちのまさお
 
 

 
 
 
とにかく今は シャッターを切る楽しさを味わってます
 
撮って。。撮って。。 撮りまくり
 
デジイチLIFEを読んで 更に腕をみがくぞーーーヽ(^。^)ノ
 
 

| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/204-e6d7c00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

