PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸

 
 
 
 
お彼岸2日目の昨日
 
我が家と隣家の姉宅は慌ただしい朝を迎えとりました==3
 
こんな感じで。。。。
↓↓↓
 
 
あくまで イメージです
 

 
 
 
 
19日は 父の三回忌法要
 
 
2年前。。。
 
体調が悪いと 病院へ診察に行き 即入院
 
その入院から16日目の 3月19日
 
お彼岸の中日に 父はこの世を去りました
 
本人には告げませんでしたが 病名は癌
 
それも末期の。。末期
 
入院当日の朝まで 新聞を配り続けた 頑張り屋の父でした
 
 
その父の法要が11時には始まるから 忙しい~~ 
↓↓↓
 
 
 
あくまで イメージです
 

 
 
 
 
 
ウチの場合 法要は お寺へ出向かず
 
ご住職に 家へ足を運んでもらい執り行いますので
 
それまでの間 親戚・親類の 接待が大変なんです~~
 
私は大して働いてませんけど・・・・(^▽^;)
 
日常のボロ隠しは念入りにしとかないとね~~
 
↓↓↓
 
 
 
あくまで イメージです
 

 
 
 
 
法要・会席終了後
 
まさおの周りに 親戚のおばさま方が集結☆
 
かわいぃーーー(=^・^=) のお言葉に
 
カチンコチン 固まったまさおでした
 
チャンチャン♪♪
 
 
 
 
 

 
 
 
おまけ。。。
 
昨日は 月と地球が最接近する現象
 
スーパームーンが見える日だったので
 
それならば! デジイチで撮ってみようと チャレンジ(●^o^●)
 
 
 
これは ↓
 
夜景モードで 300㎜ ISO1600で撮影の月
 
 

         
 
 
 
自分で設定すると 出来栄えもこんなモンです
 
ですが・・・
 
カメラに全てお任せして 撮影すると
 
 
こちら ↓
 
AUTO (風景モード 300㎜ ISO200)で撮影の月
 
 

 
 
 
さすが AUTO!
 
月の模様(?)まで クッキリ (・o・)スゲー
 
私の撮影技術なんて 必要ありませ~~ん
 
 
それにしても 昨日の月はキレイだったなぁーー
 
 
 
 

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/202-936b8af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

