PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日 親しい友人が ご主人の転勤で 
 
遠い 三重に引っ越していきました
 
 
彼女とは中学の同級生だから・・・・ 二十数年のお付き合い
 
彼女が結婚後も ウチから車で5分程の所に住んでたので
 
よく。。お邪魔しては 夕飯をご馳走になったりしてました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このままずっと これから先も
 
私の身近に居てくれる友人だとばかり思ってた矢先の 彼女の引っ越し話
 
かなり ショックでした・・・・(>_<)
 
「引っ越して 大丈夫なん?」 
 
「知らない人ばっかの三重でやっていけるん?」
 
どんな問いにも 彼女は
 
「仕方ないやん・・・」 etc。。。
 
そりゃそうよね~ 独り身じゃないし 家庭があるんやもん
 
聞いた私がバカでした~~(^▽^;)
 
引っ越しの日 お別れの挨拶をしに行くと
 
「・・・・・行きたくない」と 涙している彼女
 
朝から ずっと泣き続けてたんでしょうね
 
彼女の目の周りは涙でカピカピに・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
その言葉が聞けて良かった
 
最後まで強がって 福岡を旅立ったんじゃ~ 
 
もっと心配だったから。。。。
 
 
 
今年も 会社の敷地に植えられた 
 
静岡出身の河津桜が見ごろになりました
 
 
同期の桜も 遠く離れた地で根を張り
 
一生懸命 自分の花を咲かせてくれるはず
 
頑張れ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/201-05a1a030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

