PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期の食べおさめ

はぁ~~ 疲れる (ーー゛)
 
年度末といえど
 
今期は 最後の最後まで仕事が溢れかえっとります
 
そのせいか。。。。
 
まさおの頬に ホウレイ線が出来ました(爆)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんて 冗談ですけどね♪
 
今日もまさおは 臭覚を最大限に発揮して
 
家の中にある大好物の在り処を トットコ探っとりました(●^o^●)
 
 
 
 
 

( 後ろの洗濯物はご愛嬌・・・ )
 
 
 
 
もう 時期的に旬は過ぎたかな~~
 
父の法要で お供え物として頂いた
 
何箱もの まさおの大好物
 
 
上半期最後の登場となる
 
そう!
 
☆あまおう☆
 
 
 
 

 
 
 
 
主役は あまおうなのに・・・・
 
よほど あまおうとツーショットで
 
写りたかったんでしょうね (*^_^*)
 
必死の形相してるし・・・
 
 
 
 
 

※福岡県産いちごは 『あまおう』です
 
 
 
好物を 目の前にした時にだけみせる
 
桃太郎に登場するイヌ・サル・キジのような 服従体制
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しかし。。。
 
一度口にしたら 服従そっちのけの
 
野獣に変身するんです (-"-)
 
 
 
 

 
 
 
 
十数年前のオリンピックで 金メダル取った
 
日本の水泳選手が こんなこと言ってたような・・・
 
 
あぁーー 残念 (T_T)
 
美味しさのあまり 果汁も吸い尽くしたから
 
ストロベリーリップにならず・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
上半期最後の いちごを食している写真だったのに
 
良い写真が撮れず
 
シッター1号の方が ボケずに写ってる感じ・・・・(^O^;)ハハハッ
 
 
 

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/200-3c9d4880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

