PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制贈与品☆第二弾

 
 
 
 
我が家の隣に住む TV通販大好きの シッター2号(姉)
 
前回 強制贈与された お顔のピーリングゲルを
 
まだ1/4も使い切ってないのに・・・・
 
次なる 強制贈与品☆
 
『薬酵泉』を使ってミソ♪っと 昨晩 ワタクシに託してきました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これもTV通販で購入した バス用品で
 
生薬・酵素・ローヤルゼリー配合の入浴剤でございます(^_^;)
 
入浴剤なんて どれも似たような成分で 似たような効能だと思うんやけど~~
 
ただ。。。この入浴剤の説明書きの 一部をよく読んでみると
 

ダブル酵素(タンパク分解酵素・脂肪分解酵素)が清浄効果を高め
 
お肌の汚れを すっきり落としやすくします
 
タンパク分解酵素が清浄効果を高め
 
不要となった角質に作用して なめらかな皮膚に整えます
 
脂肪分解酵素が清浄効果を高め
 
皮脂・汗などの汚れに作用して なめらかな皮膚に整えます

(;一_一)汚れ? 角質? 皮脂?
 
最初に贈与された ピーリングゲルといい この入浴剤といい
 
シッター2号は なぜにそんなに 私を脱皮させたいのか?
 
私って そんなに汚れてるのかしら・・・?
 
巳年に因んで 一皮剥きなさいってことなんやろか?
 
だったら 期待にお応えするべく
 
頑張って茹で卵のように つるんつるんになってやろう!
 

ワタクシ 入浴剤を入れた時は いつもより長めに湯船に浸かってるんですが
 
その時に ミカンを持ち込んで 湯船で食べとります
 
オコタでミカン♪よりも 湯船でミカン♪の方が断然ウマい!
 
たま~に ミカンの持ち込みを忘れる時があるんやけど
 
こんな時は ひとり暮らしって不便ね・・・・って気持ちに苛まれます(>_<)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
シッター1号(母)もよく 湯船に浸かってミカンを食べてましたが
 
お風呂にミカンを持ち込むのを 忘れた時は
 
「○○○(私の名前)さ~ん ミカンをお願いしま~す」って 浴室から叫んでた(*^。^*)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今じゃ~ 私ひとりなので ミカンを持ち込むのを忘れても
 
誰も持って来てくれんし~~(-"-)
 
1号のように叫んでも ウサ達じゃ もちろん 役にたたんし~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先日も ミカン持ち込むの忘れたので
 
わざわざ カラダを拭いて 素っ裸で ミカン取りに
 
オコタの所へ 小走りで行ったら
 
2ウサが 同時に ガタガタガターン!っと暴れ
 
ケージの隅で 身構えました・・・・(-"-)
 
 
やっぱり 脱皮してないと ウサまでもが 私を危険物と思い込むのか??
 
 
頑張って 春までには 脱皮しま~~す(*^▽^*)ノ
 
 
 
 
 

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/20-fdb612de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

