PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前に

 
 
 
 
またまた今日も 帰宅が早かったので
 
外に人工芝を敷き ヤツらを 遊ばせる計画♪
 
なにしろ 明日からは 全国的に荒天となるらしく
 
2~3日は お外 de さんぽも出来なさそうなので
 
今日は おもう存分 遊んでもらおう♪
 
 
さてさて~ 先日は 時間をキチンと振り分けなかったせいで
 
まさおが遊ぶ頃には 日が暮れ
 
何となく ど~んよりムードだったので
 
今日は お先にまさおを人工芝へご招待♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
人工芝も 日干ししてたから 飛び心地が 少しは良いやろ(*^_^*)
 
お日様だって まだ斜め45度の位置にあるから
 
カメラの自動フラッシュも 点灯せんもんね♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は一番乗りだからか チョット興奮気味・・・
 
突進しまくりで まともな写真が撮れず~(^_^;)
 
取り敢えず 10分くらい 好き放題に 跳び回らせたら
 
なんとか 一旦落ち着いた感じ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
1ウサ30分の お外 de さんぽ
 
本当は もう少し長く 遊ばせてあげたいんやけど
 
そうすると 私の夕飯が遅くなるので・・・・・(^m^;)ゴカンベンヲ~
 
延長ナシの キッチリ30分で交代ね!
 
 
 
 
 

 
 
 
 

逃げ回るまさおを 捕獲して
 
お次は よしおの番
 
。。。って やっぱり日が暮れ始めたね(^▽^;)
 
町内会が流す 良い子の皆は帰りましょう♪の音楽が 遠くで流れてるし~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それにしても 春になり 日が長くなった~~
 
まぁ~ 夏と違って 暮れはじめると 空は途端に暗くなるけどね
 
もう少し 遊べるやろ~って思って お外 de さんぽしてると
 
あっという間に 夜★
 
よしおも あまり暗い状況には慣れてないので
 
耳を斜めに立てて 警戒ちう(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日も 外の空気を 十分に味わいながらの散歩
 
2ウサとも 満喫出来たんじゃ~なかろうか♪

まぁ~ これは ワタスの自己満足かもしれんけどね
 
(=^・^=)vマンゾク♪マンゾク♪
 
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/2-430244d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

