PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気の読めないヤツ

まさおの夕飯は いつも6時半
 
その時間までに 私が帰宅できないときは
 
ペットシッター1号に お願いしとります(=^・^=)
 
 
本日の帰宅時間は。。。。 7時半
 
『帰ったどぉーーー!』  (←ホントに、こう言ってます)
 
そう言って 家に入ると
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
無口なまさおに シッター1号が
 
一生懸命話しかけている最中 (*^_^*)
 
なんとも 仲睦まじい光景だったので
 
ワタクシ。。。自然と目尻が下がってしまいました♪
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
そんな ほのぼの気分を味わったのも束の間
 
お決まりの場所で デロ~~ンと横になったまさおから
 
『 プッッ 』と乾いた音が・・・・(@_@;)
 
ん? 今のは・・・もしや屁?
 
いや 間違いなく屁よね!? 
 
屁コキ前科1犯のまさお
 
またしても 屁をこいたーー\(◎o◎)/
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
↑↑↑こんな 涼しげな顔してますけど
 
コレ↑ 屁コキ20秒後のまさおですから~~ (=^・^=)
 
今回もいきなりの ガス(屁)漏れだったので
 
動画撮影は 間に合いませんでした~~(>_<)
 
 
「ウサギがホントにおならするの?」 「管理人の聞き違いじゃない?」って
 
思われてる方のために
 
ワタクシ ちょっと探してみました==3
 
そして見つけたのが
 
こちら
 
 
 
 
ウサギだって 出しちゃいます♪ しかも同じロップちゃん
 
まさおは ここまでハッキリとした屁音じゃないけど
 
出し終えた後の体制は こんな感じです
 
 
まさおーー リラックスしてるとはいえ
 
もう少し 時と場所を考えようやっ!
 
 
※ちなみに、ウサギがおならが出る時は腸の調子があまりよくない時だそうです
 

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/199-737274fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

