PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ月

今日から 新年度ですね~~(*^。^*)
 
新年度なのに・・・・ 年度末の書類に追われているワタクシ
 
毎度のことなので 全然 アセってません♪
 
 
今日も良いお天気だったので 昼休みに
 
会社のワンコを連れて 事務所圏内を ぐるり散歩しました
 
 
えぇ~~ 今更なんですが・・・・
 
ここは ド田舎でございます
 
右を見ても 左を見ても
 
山に。。。田んぼに。。。高い空。。。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田舎は 良いですよ~~ (←精一杯の強がり・・・)
 
ただ。。。 目印がないので
 
ウチに来社される方への 道案内は 手こずります(-"-;)
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
話は戻り
 
今日から新年度
 
4月突入
 
卯月
 
卯月? 卯の月? うさぎの月?
 
4月は ウサギちゃんの月なんですねーー(●^o^●)
 
だから どうってワケでもないんやけど・・・・(笑)
 
 
まさおーー 「初心忘るべからず」
 
新人さんと同じように 気を引き締めて 頑張ろうねっ!
 
 
 
 

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/198-8ab07700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

