PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出掛けましょ♪

さて日曜日は~~ v(*^_^*)v
 
春休みで 暇を持て余している隣家の甥っ子を連れ
 
お隣の山口県へ出掛けました==3
 
行先は 秋芳洞&アフリカンサファリー♪
 
出発時にパラパラと降っていた雨も 目的地へ着くころにはお日様カンカン
 
行楽日和となりました
 
まずは 日本最大規模を誇る鍾乳洞 秋芳洞へ
 
左は入り口を外から撮影  右は入り口を中から撮影
 
 
 
 

 
 
 
ここへ来たのは何年ぶりやろか~?
 
免許取ってスグやったから ・・・・・16年!?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
前回訪れたのが 16年も前ってことは
 
その間に 新しい鍾乳石がアチコチに出来てたかも~~(^▽^;)ナンテネ
 
 
鍾乳洞なんて ちょっとマイナーな感じですが
 
まぁまぁな賑わいでして~~♪
 
内部の見学をしながら ウォーキングを楽しめる
 
目にも。。体にも良い観光スポットでした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一応、鍾乳洞の説明もしときますね・・・(@_@;)
 
上の写真は 黄金柱という鍾乳石
 
立派ですね~~
 
 
続きまして。。。。
 
アフリカンサファリーへやって来ました♪
 
ココは 私も初体験ヽ(^。^)ノ
 
動物たちの居住区域へ マイカーで乗り込んでいきます
 
いろんな動物がいますが 
 
甥っ子と一緒に興奮していたワタクシ 帰ってカメラを再生してみたら
 
ライオンとトラしか 撮ってませんでした・・・(T_T)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱり 危険な動物にそそられるんでしょうね
 
危険だからこそ 近づきたくなる♪
 
こんな子は特にね ↓↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
動物は良いねーー☆
 
見ていて癒されるから(●^o^●)
 
サファリパークを観賞中 ふと。。。
 
ライオンの飼育員になりたい!という思いが芽生えましたが
 
  行く末 松島トモ子さんになりかねないので
 
断念・・・・(;一_一)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昔は 一日をフルに活用して 色んな観光地を周ったりしてたのに
 
この日は この2カ所で疲労感バリバリでございました(T_T)
 
あぁ~~体力温存のため 当分の間は引きこもるかなぁ~~
 
次回のお出掛けは まさおのうさんぽが精一杯かも・・・(笑)
 
 

| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/197-477bca11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

