PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ限界・・・

今日から新学期が始まり
 
隣家の甥っ子も やっとこさ学校へ==3
 
孫見守り隊のばーちゃん(シッター1号)も ホッと胸をなで下ろしとりました(=^・^=)
 
 
☆ ☆ ☆ ☆
 
 
いつもの如く。。。
 
帰宅すると くっつきぼうの様に付きまとう
 
ちっさいオッサン↓↓↓ 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
彼は くっつき隊の一員でーーす☆
 
でも。。。シッター1号には くっつきません(^▽^;)
 
自慢じゃないけど 管理人限定です♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
私が仕事に行ってる間の寂しさを 埋めるかのように
 
帰宅後は しつこく付きまといます
 
 
 
 

 
 
 
 
今日は いつも以上にくっついてくるなぁ~~(-"-)
 
妻の浮気を疑う夫のような行動・・・みたいな感じ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ん? 浮気相手でも見つけたか?
 
それとも・・・ 臭う?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あはっ・・・・(@ε@;)
 
これでも あと2回は履けると思ってたんやけど
 
もう 買い替え時やねっ♪ 
 
明日 「しまむら」で買ってこぅーーヽ(^。^)ノ
 
 
 

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/196-79db2666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

