PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合う?

来週の土日に開催される
 
大阪のうさぎイベント 「Enjoy Rabbit Life」
 
ぃきたい・・・ ぃきたい・・・ ぃきたい・・・
 
行きたーーーい(*^O^*) まさおも行きたーーい☆
 
でも、金がない! ←この言葉は私の肩書のようなもの・・・
 
 
 
そんな切なる思いを叶えるべく 管理人&まさお
 
無い知恵を振り絞り 考えましたっ♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
『ERL(エンジョイラビットライフ)遠征募金』
 
この時期に こんな事は不謹慎だと重々承知しとります(T_T)
 
なので、管理人親族一同に限り 募金を呼び掛けることにしました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
公で活動すると 違法(?)なので
 
活動拠点は 管理人の部屋でーーーす(=^・^=)v
 
 
まぁ~~ このブログを見てくれてる身内は
 
この先一週間 あえてウチには近づかんやろうけど(笑)
 
 
昨日から設置してる募金箱。。。。
 
もしかしたら 善意ある親族が 余った小銭や
 
買い物の お釣りを分け入れてくれとうかもよっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日設置したばかりやもん 早々貯まるわけないし
 
小さく見積もって~~ 50円くらい入ってれば良い方やろっ♪
 
はい! オーーープン!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
出てきたのは・・・・・・ベルマーク
 
しかも 合計で19点
 
お金に換算すると いくらなんやろう・・・(-"-)ワカラン
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁまぁ~ この調子で 次週金曜まで続けてみるか☆ 
 
途中 活動中止になること大ですが (^0^;)
 
その時は。。。 その時さっ!
 
 
☆ ☆ ☆
 
 
大阪のうさぎちゃんイベント
『Enjoy Rabbit Life』は
 
2011年 4月16日(土)・17日(日)

大阪センイシティー2号館 (5階展示会場)
大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目2番17号
 
 
↑ココで開催ですよ~~ たぶん・・・(-"-;)
 

| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/195-a80ec8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

