PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花よりだんご

本日は 晴天なり~~(*^_^*)
 
隣の敷地に植えられている 桜の木ですが
 
毎年 我が家の敷地内で  満開を迎えます
 
枝々は 殆どウチの敷地へ伸びてきてます (^▽^;)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんな日に 花見をしなくてイツする?
 
ってことで。。。
 
花見という名を借りて 焼き鳥ぱーちー☆をしました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
日曜日なのに 平日と同じ時間に起床
 
トットと選挙の投票を済ませ
 
買い出し そして仕込みに取り掛かり。。。。
 
 
 
出来ました☆↓↓↓
 
 
 

 
盛り方 キチャナ・・・・(笑)
 
 
この日は 助手のペットシッター2号(姉)が
 
主婦の大事な右手を負傷の為 ワタクシとシッター1号(母)で
 
せっせと 串刺しで~~す(^◇^)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
串刺しが終わるのを 今か今かと待ち侘びた
 
甥っ子&姪っ子のために
 
ワタクシ ねじりハチマキで頑張っとります☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
日焼け止めも塗らず 麦わら帽子も被らず
 
せっせと 焼き鳥を焼いたおかげで
 
鼻のてっぺんまで 日に焼けしました・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あまりの天気の良さに まさおは室内待機しとりましたが
 
その腹いせか ケージ内で 盲腸便を踏み散らかす始末(-"-;)
 
ぱーちーの途中で まさおの足&尻洗い
 
そして 再び焼き担当。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
シッター2号(姉)。。。 手は負傷してますが
 
アルコールは 問題なくイケとります(笑)
 
 
結局 この花見・・・いや
 
焼き鳥ぱーちーは 夜の7時まで続き
 
1日中 炭の前に居座り続けたワタクシ
 
全身が燻製にされたような臭いを放ってました~~(*^。^*)
 
 
 
 
☆  ☆  ☆
 
おまけ・・・・です
 
ペットシッター1号(母)より 「私のチューリップをブログに載せて」 
 
という 申し出があり 掲載しとります
 
シッター1号のチューリップ ↓↓↓
 
 
 
 

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/194-052a59bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

