PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合ったん?

ちょうど一週間前。。。。
 
管理人家に設置された ERL遠征募金箱
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しょっぱな 通りがかりの伊達直人(?)から
 
19点分のベルマークが投げ入れられただけで
 
たいした動きもないまま 今日を迎えましたーー(^▽^;)
 
その間 募金箱はというと
 
まさおに 転がされ。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおの アゴ置きとなり。。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
廊下の隅に 追いやられていました・・・・(T_T)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさお 行く気があるんやか~~?
 
。。。。。っと思いきや
 
鏡の前で 何やら めかし込んで・・・る? ん?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
明日 ERLへ行く気満々のまさお
 
入念に カメラ目線の練習中(?)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
新幹線?
 
その前に ウサギは新幹線の乗車は OKなんやろか~? 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あのね~~ 募金箱の中身を見てもらったら分かるんやけど
 
先週と変わらず 19点分のベルマーク以外
 
な~~んも入ってないし
 
おまけに 募金箱だって廊下に転げてるし
 
管理人だって・・・・・金無いし(;一_一)イワセルナヨ~
 
そんなワケで~~
 
残念やけど 今年も皆さんの ERL報告話で
 
行った気分になるしかないねっ♪
 

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/192-73265799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

