PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんな週末を?

えぇ~~ 夢のうさぎイベント
 
「エンジョイ ラビット ライフ」へ行けず 気落ちムードの
 
週末を過ごすコトに・・・ っと思いきや
 
ワタクシ。。。 エンジョイ 韓国風 ライフを♪
 
まさお。。。 エンジョイ 快便 ライフを送っていました♪
 
※お食事中の方~ 今日は うんこネタです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
うんこ達 満席で飛び出してます・・・・ (;一_一)
 
そのオーバーフローしたうんこが お尻に当たるんでしょうね(笑)
 
チビッとずつ避けながら 次から次にうんこを排出してるようです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
私が一晩家を空ける時 まさおのお世話は
 
シッター1号(母)にお願いするんですが
 
ワタクシ。。。一応 まさおの管理人なので
 
まさおの身の回りの世話は 全て済ませて出掛けます(=^・^=)v
 
牧草だって 食いっぱぐれないように 牧草ケースにテンコ盛りに入れてっ♪
 
そのお陰で 翌日 帰宅すると トイレが↑↑↑あの状態になっとります(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
別に・・・・ 見せびらかしとぉワケじゃないんやけど~~
 
ドコの うさちゃん達も あんなに盛り出るくらい
 
うんこするんやか~?っと思ってねっ!(^ε^)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
大丈夫!大丈夫!
 
ダ~レも まさおのうんこの写真を
 
Winnyに流出しようなんて考えてないから(●^o^●)
 
それよりも 素敵な快便ライフを送ってるね~~って
 
羨ましがられるかもよ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
・・・・っと
 
まさおの快便ライフを記事にしましたが
 
週末 チゲ鍋にチヂミ。。。マッコリで
 
韓国気分を満喫したワタクシ
 
まさおに負けないくらい 快便ライフを送りました
 
ちゃんちゃん♪
 

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/191-1b470768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

