PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調は突然に。。。

どもっ!気まぐれ管理人でございます(^_^;)
 
最近、気まぐれで散歩に出掛けるんですが
 
昨日も昼休みに 会社のワンコ連れて散歩に行きました~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今月初めに 散歩中の田園風景を紹介しましたが
 
あの時はまだ 代かき前だった田んぼも
 
昨日から水が入り いよいよ田植えのシーズン到来で~~す
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
畦に咲いている タンポポを見ては
 
あぁ~まさおの好物が いっぱい咲いとぉやん!っと立ち止まり
 
しゃがみこんで摘もうとしたところで
 
ワンコに 肩を脱臼するくらいの勢いで引っ張られる・・・・(-"-)
 
な~んて ワンコとの楽しいひとときを過ごし
 
仕事を終え 帰宅すると。。。。。
 
はっ!?
 
まさお!? まさおーーー!
 
(モロモロ・・・省略)
 
病院に行ってきました
 
 
 

 
 
 
 
 
トータル 10,584円なりにけり
 
財布には 10,560円・・・・・ 24円足りずにカード払いで(恥)
 
 
先日。。。快便快調♪っと 自慢したばかりやったのに
 
突如 断食 併せて ●生産停止・・・
 
原因としては、胃の張り具合からして 換毛期に入り 毛球症になってる恐れあり
 
それともうひとつは 左の奥の歯が少し伸びてるので
 
それが舌にあたり 食べることを拒んでいる可能性あり
 
そんなワケで 点滴と歯を削ってもらって帰ってきました
 
(プラス 内服薬処方)
 
最近 生野菜はあげてなかったのに
 
昨日だけは 別。。ベツ。。
 
まさおも あまり食べたく無さそうな顔してますが(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は 昨日と打って変わって チョー元気です(*^_^*)
 
 
 

| 未分類 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/190-9b8b5958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

