PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここで尻もち?

 
 
 
 
 
新年会。。。。と云うには ちと遅すぎますが
 
新年一発目の女子会が 日曜日にありましてね
 
ワタクシ ここ最近 引きこもり難民となってたので
 
久々に はっちゃけてきました♪(←意味:はじける事)
 
 
ただね~~(ーー;) 
 
全然 酔ってもないのに トイレに向かい 用をたそうと
 
個室に入った途端 意識が無くなり ブッ倒れました・・・・(@▽@;)
 
 
 
 

 
 
 

倒れた症状として 多分 脳貧血を起こしたような感じで
 
頭の方から 一気に血の気が引いていった感じ?
 
。。。とでも言いましょうか
 
幸い ノーパンにはなっておらず
 
もちろん お漏らしもしてませんでした~(*^。^*)v
 
 
心配して 様子を見に来てくれた友人たちに 介抱されながら
 
席に戻り 難なくを得ましたが

その後遺症が 本日 お尻に出ましてね・・・・(-"-;)
 
 
トイレで ブッ倒れた時に お尻を一番に着いたんだと思うけど

さっき お風呂の鏡で お尻を見たら 青タンが2つも出来てた(泣)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱりね~!
 
今日一日 座るのも辛いくらい お尻周りが痛く こわばってたもん
 
おまけに 今頃 カラダのあちこちに 変な痛みが出てきた(笑)
 
明日は もっと痛みが出るはず・・・・
 
そうなる前に 湿布張って はよ寝~よぉ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/19-fb2709ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

