PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし回復力☆

急な体調不良に見舞われた まさお1歳8ヶ月
 
こんな時だからこそ ちょっとした心遣いが 回復の手助けになることも♪
 
。。。ってことで
 
お見舞いの イチゴですよ~~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
冗談は さておき。。。(=^・^=)
 
まさおの元気の素 好物のイチゴちゃんを入手いたしました☆
 
最後。。。 いや、これが最後。。。と言いつつ
 
しつこく登場する 福岡県産「あまおう」
 
たぶん これがシーズン最後の登場だと・・・思う(^0^;)
 
まさおのために JA福岡が残してくれとったみたいよ~~(嘘)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
少~し 熟しすぎとう感じやね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それでも まさおにとっては Aランクのあまおう
 
豪快な食べっぷりやね♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ホントに不調やったんやか? あまおう欲しさに演技?
 
ホントのところ どうなん?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あはっ・・・・ バカにされたけど
 
憎めん 可愛い顔しとるなぁ~~(●^o^●)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
換毛期に入り 体力も落ちてくるから
 
その前に 栄養とって 体力付けとこねっ♪
 
そして お口をキレイに拭いた方が良いかも・・・・ (-"-)キチャナイ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どういたしまして~~
 
それと 皆さんに心配してもらったので
 
お見舞いの お礼もキチンと言っとこうねーー♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お見舞い=食べ物 っと勘違いしている まさお1歳8ヶ月
 
今日も元気に 牧草ケースにしがみ付いて
 
牧草を噛みまくっております(^◇^)
 

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/189-a8a69bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

