PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人家。。。GWダイジェスト版

本日より仕事始めのため 五月病を患いながらも
 
重い足を引きずりながら 元気に出社してまいりました
 
どもっ!管理人でございます
 
 
ワタクシ。。。この連休 シッカリお休みをいただきましたので
 
GW中の 管理人&まさおの日常をここで一挙にご報告したいと思います
 
手抜きで すんまそん・・・(T_T)
 
 
 
5月 1日 晴れ
 
管理人:お出掛け vs まさお:留守番
 
 

 
 
 
 
5月 2日 晴れ
 
管理人&まさお 近くの公園へ プチうさんぽ
 
 

 

 
 
 
 
 
5月 3日 晴れ
 
管理人:地元でアレコレ vs まさお:部屋でアレコレ
 
 

 
 
 
 
5月 4日 晴れ
 
管理人:お出掛け vs まさお:部屋でゴロゴロ
 
DVを受けた身じゃございません・・・(-"-;)
 
バッティングセンターに行ったところ
 
バットの振り方が悪く 家路に着くころには ↓↓こんな感じに
 
 

 
 
 
 
 
5月 5日 晴れ
 
管理人:お出掛け vs まさお:部屋をウロウロ
 
まさおは 去年より大きくなったかなぁ~~
 
 
 五月五日の 背くらべ~♪ ちまき食べ食べ ばぁさんが~
 
買ってきたのは 見切り品・・・・・(;一_一)
 
 

 
 
 
 
 
5月 6日 曇り
 
管理人&シッター1号&まさお 隣町の公園へ 本格的うさんぽ
 
怖気づいて  ↓↓なかなか離れません~~(*^_^*)
 
 

 
 
 

 
 
↓↓ ちょっと慣れてきたかなっ♪
 

 
 
↓↓ ウサギらしく ピョンピョン♪
 
これを見たシッターが一言。。。 まさおはブタみたいやね(^_^;)
 

 
 
↓↓ せめて イヌと言ってほしかった・・・
 

 
 
 
↓↓ そう言いながらも シッター1号
 
まさおの 御膝元で常にスタンバってます☆
 
 

 
 
↓↓ 時には まさお♂も まさこ♀に変身します
 

 
 
 
 
 
5月 7日 晴れ
 
管理人&まさお 家でゴロゴロ
 
 

 
 
 
 
5月 8日 激晴れ
 
管理人:チョロっとお出掛け vs まさお:家でゴロゴロ
 
この日は あまりの暑さにバテバテ状態のまさお (@o@;)
 
 
 

 
 
 
 
 
遠出するわけでもなく 8日間の休みを
 
のんびりと過ごさせて頂きましたーー(●^o^●)
 
オモシロくも なんともありませんが
 
GW報告。。。以上でございます
 
チャンチャン♪
 

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/187-d22f7ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

