PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさお vs ソファー

えぇ~~ 「たぶん2DK。。。」 という 狭い狭い我が家ですが
 
今まで その狭いオウチの 狭い部屋で
 
ツーステップ♪ スリーステップ♪しながら
 
へやんぽを楽しんでた まさお♪ ↓↓こんなふうに (=^・^=)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ですが。。。 チョイと前に我が家へ どでぇ~~ん!!っと やって来た
 
ソファー (正しくは、ソファーベッド) 
 
コレのお陰で まさおの存在が危ぶまれとります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今までは ゴージャス絨毯(笑)に インパクトの強さで負けてたのに
 
次は ケージ前に置かれたソファーで 存在をシャットアウト・・・
 
たま~~に ソファーの隙間からチラッと見える程度かなぁ~(^▽_^;)
 
 
 
それじゃ~ カワイソウなので。。。
 
食事ぐらいは ソファーにご招待っ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
明らかに 落ち着かない様子。。。
 
食べては走り 走っては食べる
 
 
 
 
 

 
 
 
 
このソファー 私の選択ミスで 部屋いっぱいいっぱい・・・(-"-)
 
ソファーが部屋の2/3を陣取ってるんです
 
オマケに まさおの方向感覚が チョットくるったし~~(笑
 
ケージに戻るのに ソファーを避けて走ってたら
 
そのまま 浴室へ駈け込んで行ってしまったりしてねぇ~(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ソファーがやって来て かれこれ2週間になるから
 
かなり慣れてきたようですが
 
そろそろ。。。 ソファーに対抗心が芽生え
 
ガジガジと やり始めるんじゃないかと心配しとるところどぇす(@_@;)

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/186-cc2d2959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

