PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月がまるいと・・・

キレイな満月
 
こんな日は何かが起きる・・・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
キャーーーーァ!o(>_<)o
 
満月のおかげか? 頂きモノが わんさっ♪わんさっ♪
 
↓↓これは 大分県の佐伯みやげ 「ごまだし うどんの素」 
 
茹でたうどんを器に盛り 具や薬味をのせ 熱湯を注いだうえに
 
これを大さじ一杯のっけて食べるそうな
 
 
 
 

 
 
 
 
 
↓↓これは 京都みやげ
 
生八つ橋と うさグッズ♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エコバッグと。。。 ガーゼはんかちと。。。 ガーゼはんかち・・・(^_^;)
 
私がよく ヨダレ垂らしてるからか ガーゼ仕様のはんかちが2枚も☆
 
どれも うさぎ付いてまーーす
 
 
 

 
 
 
 
 
そして ・・・・・・りんご
 
この↓↓ りんご  タダのりんごじゃないんです
 
タダのりんごじゃない? タダのりんごじゃないの・・・(-"-)
 
 
 
 

 
 
 
 
一個 200円もする 高級りんご!  ・・・・に見える?
 
高級じゃないけど 一個200円なんですよ~~
 
品種は何かって?  そんなの分かりませ~ん(@_@;)
 
まさおに食べてもらって 感想を聞いてみるとするかっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日。。。会社に 二人組のりんご売りがやって来てね
 
「青森からりんご持ってきてるんだけど~ 味見して美味しかったら買ってくんねぇか~」って
 
この二人組 前にもやって来て その時は断ったんです
 
なのに今回は 専務が応対。。。
 
うまく話しに乗せられ 結果。。。うまく話しに乗っちゃいました~~(^◇^)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ビニール袋に25個 正味6キロで
 
5,000円なり☆
 
1個 200円です♪
 
高っっっ!!(@o@;)
 
明らかに ダマされてますよ~~
 
アトアト。。。 生活消費者センターで調べたら 同じパターン&同じ手口の被害例がありました
 
わーい♪ダマされた~~ v(*^_^*)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさおも言ってますが ホントに美味しくもない
 
中身パスンパスンの 残念なリンゴでした(T_T)
 
そんな 高級で残念なりんごに 5,000円も払って
 
おまけに 「みんなで分けて持って帰ってくれ~」と言った専務
 
なんて太っ腹なぁ~~ (見た目も かなり太っ腹やけど・・・)
 
 
満月の日は 狼と りんご売りに気を付けましょうね♪
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/184-88bc3b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

