PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなぁ~

日曜日は 小雨降り続く中
 
今年中学生になった甥っ子の 体育祭でした(>_<)サブカッタ~~
 
その体育祭に行くため 土曜日は早寝を☆
 
ベッドに入り 目をつぶって数秒後・・・・・
 
ジョーーーーォ!
 
(-"-)。。。ん? なんじゃ?
 
電気を付けて ケージ内を観察すると
 
ゲッ・・・!(;一_一)チッコ漏らしとぉやん
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ケージ内に 木製フルハウスを設置してるんですが
 
そのフルハウスの天井と床には トイレと同じような網が付いてるんです
 
特に天井は まさおの 一番のお気に入りの場所なので
 
そこに上っては よく。。うんこを ポロポロと落としとります♪
 
 
 
でも この晩は 何を間違えたのか
 
フルハウスの天井から ケージの床下まで 
 
悪びれることもなく 放チッコしました
 
はぁ~ やっちまったなぁ・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ちなみに 床下浸水するほど 雨降ってません(=^・^=)v
 
 
まさに睡眠を妨害するかのような グッドタイミング・・・
 
もちろん 早寝は中止
 
ケージを洗って 再犯防止対策して まさおに一喝入れて   
 
なんだかんだしてたら いつもと変わらぬ就寝時間に (-_-)zzz
 
お陰で 翌日はバタバタしながら家をあとにしました===3
 
 
粗相なんて 今まで殆どなかったのに・・・ナゼ?
 
ボケか? 気の緩みか? はたまた嫌がらせか?
 
どうした!? まさおーー

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/183-55f7c4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

