PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏に向けて

                     あぁ~~ とうとう梅雨入りかなかぁ~(-_-)

          イヤだ・・・イヤだ・・・洗濯物が乾かず タンスの中の下着が底をつくから(泣)

                梅雨に入ると 気温も少し下がり まさおは過ごしやすいようですが

                  先週の土曜日。。。この日は30度超えの夏日でした(>_<)

               ホントなら 梅雨明けに出してあげようと思ってたんやけど 予定変更~

                              はい!どうぞっ♪












                      ウチでは これをクーラーって呼びます(^o^)v

            地球にも 電力会社にも 神経痛持ちの私にも優しい 新型クーラーですよーー











                      気が早いから 開封前に乗って確かめてますが

                        ビニールの上でも十分ヒンヤリします☆

                 んでっ!これを ↓↓このように ポンッと敷いてあげれば

               ウダるような真夏の暑さも ヘッチャラピッピ♪で乗り越えられるハズ!












                                ねっ!まさお~♪

                        どげんね? 気分は南極パラダイスやろ?











            プレートに進んで乗りはするものの 鼻息を。。ふんっ!ふんっ!出しながら

                 暑さを猛アピールしてくるまさお・・・(^▽^;)効果無し?

                    全然 涼しそうな表情見せませ~~ん(笑)

                  大特価だったから 2枚も買ったのに・・・(-_-;)












                まぁ~ 真夏には このプレートにアイスノンが加わるから

                       もう少し涼しくなると思うけど

                もうちょっと暑さ対策について 研究せんとダメかなぁ~

| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/182-39b9d524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

