PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ揃い踏み

日曜日だというのに めずらしく6時に目が覚めてしまった・・・
 
休日なのに 普段と変わらない時間に目覚めるのは
 
物凄~~く 損した気分になる管理人でございます(^_^;)
 
 
 
早く起きたせいか まさおの朝ごはんもチャチャッと準備完了
 
どうぞお食べ~~♪
 
。。。ですが ケージを飛び出したまさおがドコにもおらん・・・(-"-)
 
いずこへ?  廊下?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
呼んでも 無視・・・・・(;一_一)
 
こらーーーー! まさおーー!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
えぇ~~ どうでしょう?(^◇^;)
 
こんな子供だましに ダマされませんよね~~♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ガシャポンの景品 ウサギ マグネット×ストラップです
 
(昔。。。ガチャガチャって言っとったけど 今はガシャポンって言うん?)
 
「うさぎのしっぽ」さんが 取材協力されてるだけあって
 
とても巧妙に造られとります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんな仕草も ソックリ(=^・^=)v
 
(あぁ~ まさおのあんよキチャナイ・・・・)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ロップが。。。8ウサ
 
まさおのカラー セーブルポイントもおります☆
 
マグネットなので こうやってくっついてもくれます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ロップの他に ネザーが8ウサ
 
ネザーはストラップやから 肌身離さず持ってられるって感じやけど
 
ロップのマグネットは 磁石やもん・・・
 
肌身離さずってなると 鎧か。。カブトでもまとってないと くっ付かんし・・・
 
甲冑でも買うなぁ~~(-"-)
 
 
 
16ウサ揃うと こんな感じです
 
 

 
 
 
 
 
よ~く見てると。。。(@o@) 似てるかも・・・
 
イグパパさん家のパンナちゃんや まなたえちゃん家のモカちゃん
 
同じセーブルポイントで はむてるさん家のう~たん 
 
syaraさん家のジゲン君&お嬢や ゆっちさん家のうさぎ君
 
事務員さん家のそらまめちゃん
 
他にも 似てる子は沢山います♪
 
 
ホントは ガシャポンに200円入れて買うところを
 
ワタクシ。。。ズルしまして~(・・;)
 
コレ↑ オークションで16ウサ揃い踏み購入致しました・・・
 
だって。。。このウサギのガシャポンが
 
田舎町には見当たらんのです(泣)

| 未分類 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/180-28c08bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

