PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年上は好きですか?

 
 
 
バレンタイン。。。ですが
 
そんな日に 全く 無関心&無関係な この2ウサ
 
 
 
 
 

 
 
 
  
なんて言ってますけど
 
でもね~ 意外や意外
 
モテるんですよ~♪ 年上の女性に(*^_^*)
 

バレンタイン前に(かなり前だけど) 愛の贈物をくれた女性が居ましてね
 
 
 
 
 

 
 
 
  
面と向かって渡すのは恥ずかしいからって 玄関先でことづかったんよ~
 
「よしお君へ♪」ってね(*^。^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
  
よしおより かなり年上の 女性なんやけど
 
愛に年齢は関係ないもんね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
チョコは食べられないので うさぎのオヤツの詰め合わせ 
 
よしおには 初めて見るモノばっかり~~(=^・^=)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
よっちゃん ひとりで食べると 盲腸便がプリプリ出るから
 
横のモテイナイ君と 半分ずつ食べようね♪
 
モテナイ君 結構 ヒガミ根性が強いから・・・(^_^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ホントなら 奴ら ジメェ~っとした バレンタインを
 
過ごすハズやったけど
 
このオヤツを貰ってたことを 思い出したので良かったわ~
 
しかも 私はノーマネーだし♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 このオヤツをくれた人?
 
それは 我が姉妹の2番目
 
ピンチシッター1号(次女)で ございます☆
 
自分家の フェレット(ゆきっち)のオヤツを買いに行ったついでに
 
ウチの奴らの事を思い出して 買ってきてくれたんだとさ♪
 
 
よっちゃん! 年上だし おまけに人妻だよ~(●^o^●)禁断の恋~
 
 
 
 

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/18-f847263f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

