PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来は何に?

毎週 日曜夜9時のお楽しみと言えば・・・・・
 
「JIN」 。。。っではなくて 
 
私は。。。 「マルモのおきて」派☆
 
このドラマに 毎週泣かされてる管理人でございます(T_T)
 
コメディーなドラマなのに 子役の演技に涙するなんて
 
私も 心が病んでるんかなぁ・・・・(;一_一)
 
 
会社でも 気づけば口ずさんでる主題歌
 
マル・マル・モリ・モリ♪ みんな食べるよ~~♪
 
ツル・ツル・テカ・テカ♪ 明日も晴れるかなぁ~~♪ 
 
 
 
 

 
 
 
 
大きくなったら~♪ お空に声が届くかなぁ~♪
 
。。。って 34歳のオバちゃんが歌いながら 朝の掃除をやっとります(笑)
 
 
それにしても
 
あの子役の 芦田愛菜チャンと鈴木福クンは 将来。。安泰かなぁ?
 
えなりクンのように シリーズもの(渡鬼)に乗っかってれば
 
マズマズなんやろうけど・・・
 
 
要らぬお世話やけど 子役の将来が心配やなぁ~~(-"-)
 
それにひきかえ 将来の心配がないまさおは良いねっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
チーターにでも ライオンにでもなってちょうだいっ♪
 
突然変異のうさぎチャンってコトで
 
私が一攫千金を手に出来るかもしれんしねっ!(=^・^=)v
 
 
 
そんな。。。突然変異を夢見てるまさおですが
 
消灯時間までは ケージで牧草食べとります♪
 
消灯時間が来ると バスタオルをケージに引っ掛け
 
3分の2を目隠しします
 
 
 
 
 

 
 
 
 
広い視野を持つまさおの緊張を 少しでも和らげてあげようと
 
私のチョットした善意なんですけど~~
 
その善意に反するオトコが ↓↓コレ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
バスタオルを引っ掛けると
 
牧草食べてようが。。うんこしてようが。。
 
必ずハミ出し位置に スッ飛んで来るんです===3
 
そしてコッチを ジィーーーッ |:-)
 
意外と・・・目立ちたがり屋さん? それとも・・・ビビり?
 
まさおー! そんなんじゃ~ チーターには なれんよっ!(*^_^*)
 

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/179-3f2fe651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

