PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に

5月終わりには梅雨入りしたと 勝手に思い込んでたんですが
 
北部九州は 先週初めに入梅だったんですね・・・・(^_^;)
 
それにしても週末は よく降りましたね~~♪
 
 そのお陰なのか。。。 ペットシッター1号の畑の野菜たちが
 
すくすくと育ってくれとります (=^・^=)
 
今日の収穫は コレ↓↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まぁ~ 週末の雨で こんなに大きくなったワケじゃなかろうけど・・・(-"-)
 
それにしてもデカい!
 
形も ぐにょ~~ん(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
このキュウリ。。。 なんて種類か分かりませんが
 
トゲトゲがある 細身のキュウリです
 
長さはというと。。。 
 
 
 
 

 
 
 
 
私の足が24.5cm。。。 それよりもはるかにデカい(゜o゜)
 
39cmでございました~~☆
 
まさお~~ ツチノコじゃなくて ザンネン!!
 
 

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/178-58d12482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

