PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとがき。。。

先週の土曜日のお話。。。。
 
またまた。。。カメハメハ大王と同様
 
雨が降ったから仕事は急遽お休みぃ~♪
 
だったら まさおを連れて行ってこよぉ====3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
以前から 優しいと評判の 少し近所の動物病院
 
でも。。。病気じゃないのに ホイホイ行くのもなんなので~~
 
ちょうど切りごろとなっている まさおの爪切りを口実に
 
病院見学へ☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
初めて伺う病院なので 取り敢えずオマタの汚れや
 
盲腸便の踏み付けがないか 身嗜みチェック(=^・^=)v
 
ボサついた頭の毛も 天使の輪が出来るくらいにブラッシングして
 
ビビりのまさお 行って参りました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
院内での写真は無いんですけど・・・・・(@▽@;)
 
担当してくれたのは女性の獣医さんで
 
とてもサバサバした 感じの良い方でした◎
 
ただ。。。病院の衛生面や 小動物への配慮ナドナド
 
現在 掛かりつけの病院に比べると ゴメンナサイ・・・・・かなっ(T_T)
 
まさおに合った病院探しは まだまだ続きそう
 
 
 
 
話は 昨日のことへ。。。
 
昨日は 会社の健康診断でした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年から健診項目に 胃がん健診と大腸がん健診が加わり
 
初の胃カメラを グイグイ鼻から突っ込まれてきました
 
みんな 「胃カメラ 思ったより平気やったね!」って言っとったけど
 
私は 平気じゃなかったです(>_<)
 
次の健診では 絶対にバリウム飲む方を選ぼぅ・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして。。。 体重が前回の健診より2kgも増加 (@▽@;)あらら~
 
おまけに 身長が2cmも縮んでました
 
2cm縮むって 頭部が陥没したか カカトが擦り減りでもしないと
 
一年で 早々2cmも縮まんやろう・・・?
 
それよりも体重・・・・(;一_一)
 
イツから? ドコに? そんな2kgもの肉がまとわり付いたんやろう~~ 
 
こりゃ~ 本格的にダイエット始めんといけんね===3
 

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/177-b4e62703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

