PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は?

昨日は 三ヶ月間待ちに待った
 
献血の日☆
 
我が町では 市が実施する献血が 3・6・9・12月に行われてます
 
20代の頃は ガンガン出来ていた献血も
 
30過ぎると ヘモグロビン濃度が低くなって 何度行ってもアウトなんです・・・
 
3月実施の献血もアウトだったので 昨日までの三ヵ月間
 
納豆に。。豆乳に。。ひじきに。。ごまに。。野菜に。。ビタミン剤☆
 
ヘモグロビン濃度を上げるため せっせと鉄分摂取に励んできました(=^・^=)ノ
 
いざっ!出陣===3
 
 
 
 

 
 
 
 
 
結果は。。。。アウト(-"-)
 
やっぱり ヘモグロビンの濃度が足りませんでした(泣)
 
・・・・にも拘わらず 帰りに粗品を手渡されました(T_T)すみません~
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
次回の献血には 必ずやワタクシの血を 赤十字に差し出せるよう
 
ヘモグロビン濃度をアップさせてみせます(●^o^●)ノ ガンバッ!
 
 
そして昨日は。。。
 
失礼ながらも ワタクシのアラフォー突入記念でございました☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いや・・・・アラフォーじゃ 年金は貰えんやろぅ(^▽^;)
 
鍼灸院の割引券は貰えるけどっ♪
 
 
そんなアラフォー記念日に
 
朝から 小豆入れ過ぎのお赤飯を炊いてくれた シッター1号☆
 
ケーキとワインをプレゼントしてくれた 会社の奥さま~☆
 
一緒に飲み明かして 深夜チドリ足で帰宅してった シッター2号☆
 
心置きなく アラフォーに足を突っ込むことが出来ましたよ~
 
感謝♪ 感謝♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんな私も
 
誕生日が過ぎると ただの35才のオバちゃんです
 
(^◇^)がははっっっ!
 
 

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/176-cbbe3606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

