PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヒト。。1ウサ。。

今日も真夏・・・真夏・・・(-"-;)
 
仕事を終え サッサカうちへ帰り====3
 
まさおの為に冷やされた 部屋で涼んどります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日から 2.5日間
 
いつもと 少し違う生活を送りまーす(*^_^*)
 
何が違うかというと??
 
 
 
 

 
 
 
 
 
はい! シッター1号(母)が検査入院の為に
 
土曜の午前中まで 留守でございます!
 
よって。。。。
 
日中の留守を預かることになった ビビりまさお (←ビビる大木みたい・・・)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
偉そ~ぉに 世帯主とか言いようけど
 
訪問者が来たら対応できるんかいな?
 
明日は月初めやから 町内の回覧板が回ってくるんやけど・・・
 
お隣さんに 廻しとってくれるやろか~~(^◇^;)無理やな
 
 
私の帰りが遅い時は シッター1号(母)が
 
まさおのゴハンを用意してくれてるんですが
 
その係りが居ないとなると・・・・困る(-_-) 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
普段 頼り過ぎてるから
 
居ないとなると かなり不便・・・(@_@;)
 
お陰で。。。
 
日中 うさぎさんを家に残し 仕事等へ行かれてる方の気持ちが
 
よーーく 分かりました!(←今ごろ気付いたか・・・)
 
かなり不安ですね・・・(T_T)

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/173-91a5da1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

