PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル気取り

皆様にご心配頂きました シッター1号も 土曜に帰宅し
 
管理人家 いつもの週末を過ごしとります
 
検査結果は のちのちご報告します♪
 
 
夏場になると 売れるペットグッズと 売れないペットグッズがあるようで
 
その 売れない・・・ 正しくは 売れ行きが悪いグッズとして
 
ペットの洋服
 
暑くて 服なんか着せてられない。。。ってコトなんでしょうか?
 
近くのホームセンターで 服の特価市があってました~~♪
 
どれも サンキュッパ!(398円)
 
サンキュッパに弱いワタクシ もちろん購入です・・・
 
はい! 試着会でーーーす♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
紺にストライプと お星さま模様の メッシュの服です
 
これ。。。 ワンコ用のSSサイズなんですが
 
それでも おなかの辺りが 少~し大きめです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今まで何度か まさおのファッションショーを記事にしましたが
 
どの服も 全てシッター1号の手作りだったんですよね~(=^・^=)v
 
なので! まさお。。。お店で買ってもらった
 
新ピカの服は お初です(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
シッター1号も 「売りもんは よー出来とぉね~」っと
 
えらく感心しとりました(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
以前は ワンコに服を着せてる人を見て
 
「あぁ~ 飼い主の自己満足で服着せられて ワンコも可哀想やなぁ~」って
 
思ってたんですが・・・・
 
今まさに!その自己満足に浸ってる管理人でございます(^◇^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
もう一着 買っとけば良かった・・・・っと
 
後悔中~(-"-)

| 未分類 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/172-38831156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

