PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防衛策

昨日。。。 先月の健康診断結果が届きました~~
 
総コレステロール値が 基準値よりも ちとオーバーしてた以外は
 
異状は何もなく 体重の増加も肥満ラインまでギリギリってとこで・・・(^o^)セーフ!
 
今回は 大腸ガン検査も 快便だった為に
 
提出期日にキッチリ間に合い 結果も異常なし◎ 
 
良かった! 良かった!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日の夕方のこと
 
倉庫で牧草を切り分けてたら ヤブ蚊に刺されまして・・・
 
痒いーー痒いーー!言いながら 家に戻って キンカンを塗ったんです
 
太股や腕や足の土踏まず あちこちを刺されて カラダはキンカンまみれ
 
そこに。。。 何も知らず えっほ♪えっほ♪やって来た まさお1歳9ヶ月
 
いつものように 私の足にまとわりつこうと 土踏まずに鼻を近づけた瞬間
 
ジョバーーーッ!
 
キョーレツな飛びチッコを ブッ放して遠くに走り去って行きました===3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
おそらく。。。 キンカンの臭いに たまげたんだと思います(^▽^;)
 
ニンゲンでも 嗅ぐとツーーンってする キンカン☆
 
痒みを止めるどころか うさぎも寄せ付けない効果があるなんて
 
さすが 金冠堂☆
 
 
 

| 未分類 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/171-9d3c093e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

