PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いはふたつ☆

はぁ~~(-"-) 日にちの感覚もなくなり
 
今日が七夕って事を 午後に知りました・・・・
 
夕方
 
隣に住む甥っ子が 取って来てくれた笹・・・・じゃなくて
 
へし折ってきた竹に 七夕飾りをするべく せっせと準備でーーす
 
今年のまさおの 願い事は。。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
う~~ん?
 
叶いそうなものもあれば そうでないものもあるね・・・(^▽^;)
 
まぁ 願い事やから 書いたもん勝ちやねっ!
 
飾ろう♪ 飾ろう♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ケージに軒端はないし~~
 
いちおう飾ってみたものの バランスが悪いので
 
ケージの扉の横に 差し立ててみました(=^・^=)ノ
 
ココやったら まさおも自分の願い事が シッカリ見えるやろ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
じゃぁ 七夕まつり☆ 始めよっか!
 
ささのは~~♪ さ~らさら~~♪
 
さ~らさら~~♪
 
さら・・・さら・・・?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さらさらと揺れる前に 食べた・・・(@o@;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
悪い夢を食べてくれるのは バクやけど
 
願い事を食べてくれるのは~ うさぎやったかいな?(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさおが竹好きってことを 不覚にも忘れとりまして~
 
竹の葉はキレイに食い尽くされました(^◇^;)
 
4つあった願い事も 2つはちぎり落とされ
 
残った願い事は バナ~ナへの飛び込みと ばぁちゃんの無病息災☆
 
 欲張らずにしぼった ふたつの願い 叶うと良いねっ♪

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/170-99e92207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

