PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けば盆・・・

まず。。。。
 
皆さまより シッター1号への激励のコメントを多数頂き
 
シッター1号始め 家族一同感謝の気持ちでいっぱいでございます(T_T)どもっ!
 
1号ですが ボチボチと回復の兆しが見えてきた感じです
 
あとは 日にち薬と本人の回復力に掛けたいと思いますっ♪
 
 
 
 
え~~ 気付けばお盆・・・
 
今夏は1号の入院が ビッグイベントとなってしまい
 
盆らしからぬ 盆を迎えとります管理人宅
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨年 1号に作ってもらった ハンカチ de ゆかた☆
 
お盆なので 着せてみました(*^_^*)v
 
昨年の記事はこちら→ ハンカチ de ゆかた
 
そんでもって 踊りも披露~~♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今年はマルモブームで マルモの盆踊りもあるそうです
 
チビッ子たちには ウケが良くても
 
年配のおばぁちゃんたちには ちょいとハード・・・・?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
只今 絶賛換毛中のまさおですが
 
彼の食欲といったら とてつもなくスゴイ・・・(^_^;)
 
この。。うだるような猛暑に 止まらない猛食・・・
 
食べる姿は猛獣のようです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
猛食のお陰で今夏 まさおの病院行はまだ一度もありませんが
 
頑張ってこのまま 健康優良兎で夏を越して欲しいものです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エン麦食べてる間に 近所の盆踊りも終わり・・・
 
炭坑節ひとつ踊れなかった まさお(笑)
 
食べてばかりじゃ太るし。。。 動けばまさ毛が飛び散るし。。。
 
どうしたもんかねぇ~~
 
はぁ~~ 盆休みも アト2日かぁ・・・・(-_-)
 
 
 
 
 

| 未分類 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/167-7a2270fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

