PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン♪

昨日。。。
 
夕立によって 気温が一気に低下した まさお地方
 
事務所のエアコンを OFFにするも
 
外気温だけで 快適に昼寝をする 事務所の番犬ワンコー(*^_^*)
 
↓↓ 現在 彼も換毛 真っ只中でございます・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして。。。
 
我が家の 換毛うさぎチャンも 夕立のお陰で
 
午後7時過ぎだというのに ノーエアコンで
 
快適に お昼寝進行中でございました(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これは草食動物としては もっとも危険な姿を披露してるワケで・・・・
 
そのうち 草食組合から 始末書の提出を求められるやろうね(笑)
 
。。。っとは言っても
 
こんな寝姿は 日常茶飯事でして~
 
先日も 午後9時を回ったばかりだというのに
 
オヤスミモードに スイッチが入ったまさお
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いやいやいや・・・・(-"-)
 
また そんな寝方してから~~!
 
オマケに うさぎチャンは夜行性やん?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
夏は身も心も 開放的になるっていうけどホントやね♪
 
寝方もオープンかと思いきや。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
くつろぎ方も 開けっ広げ~~(@▽@;)ノ
 
気温の高い日中は 保冷材の上に乗っかって
 
身も心もオチリも 開放的になるみたいですっ♪
 
野生の心得も 少しは教えとこかなぁ・・・(^◇^:)
 
 
 
 
 

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/165-69095ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

