PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブドウ vs 盲腸便

今年も始まりましたね 24時間テレビ♪
 
徳光さんが一生懸命走ってる その時
 
まさおは? 。。。っというと
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これまた一生懸命 盲腸便を食べとります(^◇^;)
 
ブドウが こんなにも近くにあるというのに・・・・
 
 
ならば!
 
まさおが移動したのをキッカケに ブドウを正面に持ってきてみたっ♪
 
これなら すぐに 気付くやろう(=^・^=)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
えぇーーー(@□@;)! 気付かんのかい!?
 
しかも また盲腸便食べよん・・・・?(-_-;)
 
 
ならば!
 
 ブドウに息を吹きかけて 匂いを送ってみよか?
 
これなら気付くやろう!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おぉ! やっと お尻から顔を外してくれたっ♪
 
では!
 
ここで最後の追い込みを掛けるべく ブドウのかほりを
 
ビュンビュン まさおの方へ送ってみました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
とてもとても 反応が鈍いのと
 
リアクションが 大袈裟すぎ・・・・(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
気付くまで時間が掛かったけど
 
ブドウと分かってからの 動きの速いこと。。速いこと。。
 
写真撮ってる間に 1個ペロリと食べちゃいました(=^・^=)
 
↑上のブドウは 写真用なので
 
まさおには 1個を半分に切った内の半分をあげよっかね~♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あんまり食べると
 
さらに盲腸便が出てしまう恐れがあるので
 
残りの ブドウ1房は私が頂きました~~(^◇^)ノ
 
今年のブドウも やっぱり うまい!

| 未分類 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/164-044bd00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

