PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指すは稲穂っ♪

もうすぐ。。。もうすぐ。。。(来月あたり?)
 
新米がとれますよ~~♪
 
通称 田園調布とも呼ばれてる ウチの会社周辺の田んぼでは
 
暑い夏を耐え忍んだ稲たちの頭が 徐々に垂れ始めました(=^・^=)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
私のおつむは 実りが悪かったせいか
 
いつまでたっても 垂れることを知らず
 
頭(ず)が高い!頭(ず)が高い!って言われとります(T_T)
 
 
そんな 実り悪いおつむの飼い主を持った まさおはというと。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ナニをやってるのかしら・・・・・・(-"-;)
 
夕飯のペレットを準備してる間中
 
ひとりで モグラたたきのモグラ(?)を演じとりました
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
シッター1号(母)が入院して以来
 
ひとり 家で過ごす時間が長いと
 
こんな行動をとるようになるんかな・・・・?
 
 
こんな姿を見てると とても可哀想になるので
 
久しぶりに 愛人2号のアグちゃんをケージに投入してあげると 
 
ひとり留守番の寂しさを アグちゃんでウサ晴らししとります(^◇^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおも 私と同じく 稲穂タイプじゃないのは明らかですが(笑)
 
それでもカラダだけは 十分実ってるから 良しとしとこぅ♪
 
 

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/163-6f5b5990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

