PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草刈り。。。

先週の涼しさはドコへやら~~

今更ですが 日曜は暑かった・・・・・

早朝の涼しい時間を狙って シッター1号(母)の畑と 庭の草刈りをしました












涼しい時間を狙ったにもかかわらず 朝6時半には太陽がジリジリと照り付け

半ば。。。熱中症状態になりながらも どうにか除草終了♪












こんな時はウサギよりも 勝手に草を食べてくれるヤギを飼っとくべきだなぁ~~っと

つくづく思いました(^^;)












まぁねぇ~~ まさおに任せれるモノなら 任せたかったけど

畑を走り回ったアト 泥だらけのあんよを洗う事を考えたら

(>_<)メダメダメ!

私の仕事が増えるだけ・・・・












そりゃ~~ 名前だけは イッチョ前やけど

今のところ 君は ペット候補のヤギに負けてますから~~(*^_^*)ザンネンっ!

| 未分類 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/162-f633a36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

