PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜はイブイブ♪

皆さん 台風養生に追われてるなか

不謹慎にも ワタクシとまさお バースデーイブイブ祝いを 昨晩行いまして~~

今年のプレゼントは これ↓↓












ペレットに。。。 トイレシーツに。。。 キューブハウスに。。。

ほうき&ちりとりセット











そこのメデタイお兄さん! 日常品ってのが一番役に立つんよ~~!

ペレットも 気付けばストックすら無い時だってあるんやから

あって損する事無しよ!











以前買ってあげたフルハウス アレを破壊されたというのに 

今回 また懲りずに キューブハウスを買いました(^▽^;)

破壊されたフルハウスの残骸と どうにかドッキング出来ないか思案中。。。











エッフェル塔じゃございませんよ~~(*^_^*)

へやんぽ中に転がったうんこ達。。。

あのうんこ達が たまに湿ってる時があるんです

アラフォーになると その湿ったうんこ達をうまく掴めなくてね・・・

なので ダイソーで見つけた☆ほうき&ちりとりセット

105円のくせに これが意外と良い仕事してくれます












トイレシーツは ワンコ用を使ってます

以前は 1枚を半分に切って使えば十分だったのに

今は チッコ量が半端なくスゴイので

一枚を半分に折って 使用しとります(>_<)・・・・がっ!

それでもトイレが ザブザブの時があるんです(T_T)

病気でしょうか?












そう簡単に壊されても困るんやけど(-_-;)

まぁ~ 昨夜はバースデーイブイブなので

取り敢えず プレゼントを渡して終わりっ☆

誕生日当日は・・・・時間があったらお祝いでも してあげよっかなぁ~~(^o^)ノ

| 未分類 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/161-d3417bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

