PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で2才♪

今日は ドラえもんと ジャムおじさんと まさおの誕生日でーす☆
 
えぇ~~ 昨日 先走って
 
まさおのバースデープレゼント紹介を 記事にしちゃったので
 
なんとなく しつこい記事になってますけど お付き合い下さい(^◇^;)
 
今年の誕生会は シッター1号が入院中の為
 
去年の誕生会に比べると ちょっと控えめに。。。。
 
 
はい! コレ↓今年の祝膳でーす(^0^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
冷蔵庫にあるもので 賄ってみました
 
バナナは冷凍してたものをつかったから ちと解け気味・・・・
 
でも! 美味しいよ~~ (多分・・・)
 
さぁ~ おたべっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
試食じゃなくて 実食で良いんやけど(-_-;)
 
まぁ 好きなモノからどうぞっ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一番にバナナを食べると思いきや?
 
良心価格のブロッコリーから食べるのね・・・・
 
私もブロッコリーは大好きやけど まさおも好きなんやねっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
・・・・・98円やけど 美味しいやん(;一_一)
 
私なら 120円の缶コーヒーを 毎日買うより
 
98円のブロッコリーを 毎日買うばい♪
 
それよりも バナナはどうよ? 冷凍やけど味はOK?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
良かったっ♪ 冷凍でも美味しいよね!
 
台風の影響で 雨風が強かったから
 
買い物に行くのが億劫になって 冷凍バナナ使ったんよ~(^◇^;)
 
。。。って 喜んだにもかかわらず
 
今年は 未完食で 誕生会終了ーーー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
リンゴで作った2才の 「才」を残したってことは
 
来年 3だけ作って 才は再利用しろってことやろか~~(笑)
 
 
じゃぁ~~ まさおくん
 
昨日の時点で たくさんの方にお祝いコメントを頂いたので
 
お礼の言葉と 2才の抱負をどうぞ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
実際。。。
 
まさお自身 今日が自分の誕生日だってことすら気付いてなく
 
ただただ 良いモン食わしてもらった♪って感じでしょうね(=^・^=)
 
 
まさおに代わりまして 昨日 皆さまより お祝いコメントを頂いたお礼を申し上げます
 
ホントにありがとうございました!
 
 
( 今日はコメント欄を閉じさせてもらいまーす )

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/160-d661c12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

