PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で最後(>_<)

 
 
 
気温もそこそこ高めだし 天気が良いのに
 
今 問題のアレや コレが 空を覆っているせいか
 
目の前の 景色がどれもこれも くすんで見えて仕方がない・・・・(ーー;)
 
昨日の空は 特に酷かったね~~
 
アレは 厄介なヤツやわ~~
 
 
 
 

 
いいや・・・ PM2.5だよ (-"-)
 
 
 
 
 
7年前。。。
 
ワンボックスのヴォクシーを 勢いで購入し
 
これは 年金を貰うまで乗り潰すんや~(*^。^*) って言ってたのが
 
まるで昨日の事のようです。。。。が!
 
 
 
そのヴォクシーを 今日 手放すこととなりました(泣)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ワタクシ 今まで 4台の車を乗り継いできましたが
 
このヴォクシーは 他の3台とは 想い入れが全く違うんですよね~
 
 
私の人生で 最も濃く 波乱万丈な7年を 共に過ごしてきた相棒だったので 
 
手放すことで 想い出が消し去らされてしまうような気持ちになってます
 
今 結構ブルー入ってるし・・・・(-"-)
 
 
 
 
。。。って 言いつつ
 
金になるモノは 売りさばけ~って事で
 
納車時に付け替えてたホイールも 買取ショップに持っていき 現金へ♪
 
次の車の購入資金に チャッカリと 割り当てます(*^_^*)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここ2年は ひとりで乗ることが多かったけど
 
購入してからの4年間は ホントに活躍してくれた~~
 
8人乗りに キッチリ8人乗られると ブレーキの利きが悪くてね・・・・(@▽@:)
 
亡き父と母も しょっちゅう乗せて出掛けたし♪
 
 
まさおだって この車で 熊本のブリーダーさんとこにお迎え行ったんやもんね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
よっちゃんは まだ2回しか乗ってなかったけど
 
でも たった2回の乗車で シートにチッコこぼしてくれたし・・・(;O;)
 
思い起こせば 色んな想い出が あたまに浮かんでくる
 
 
こんな想い出が いっぱい詰まったヴォクシーの後継車っていったら
 
よほどの包容力と器でないと 勝ち目はないよ~
 
器のデカさでいったら・・・・・・・・
 
やっぱり 軽トラ?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
冗談抜きで 軽トラは 一家に一台は必要やなぁ~って思うんですけど
 
どうでしょう?
 
父の軽トラがあった時は 家族みんな重宝してたもんね(*^_^*)
 
学校帰りに パンクした自転車を 荷台に乗せてもらったりさ♪ 
 
まぁ~そんな記憶を想い起しつつ。。。
 
 
今から 愛するヴォクシーに乗って 最後のドライブ==3
 
後継車の待つ ディーラーへ行ってきます
 
 
 
 
 

 
 
 
大丈夫♪ あんた達はルーフに乗せて 走ってやるけん(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 

| 未分類 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/16-695f7030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

