PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふっ♪

まさおの誕生日から はや 一週間ちょい経ちますが
 
先週の土曜日。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
エミママさんから サプライズ☆プレゼントが届きました(=^・^=)v
 
普段 私に届く荷物といえば 処分に困る ぶあつい通販カタログぐらい
 
なのに。。。
 
お荷物が届いたから まぁ~~ビックリ!ビックリ!
 
中身はというと 超可愛い ちっしゅケースwithまさお
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさおの誕生日プレゼントということで
 
大好物のドライフルーツまで添えられてまして~~ 
 
まさおも 匂いを嗅いでは 大興奮しとりました♪♪ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんか~ 今回も写真↑↑が暗いので (^▽^;)
 
詳しくは エミママさんのところへ どうぞっ! ここ→
 
他にも 超カワイイうさぎちゃん達の作品が紹介してあります
 
 
 
そして 月曜日。。。
 
そのエミママさんの記事で 中秋の名月ということに気付き
 
夜 シッター1号の病院からの帰りに 団子を買いに行くも 売り切れ(ーー゛)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
15の夜と 十五夜の区別がつかない まさおを横目に 
 
キレイな満月を眺める 至ってシンプルな十五夜を過ごしました☆

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/159-fdcf4651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

