PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締め忘れ

シッター1号(母)の病院からの帰りに 洗車してたもんで
 
いつもより1時間遅い帰宅となったせいか
 
待ち侘びた まさおは
 
ケージの扉が開くなり 競走馬のように飛び出してきました(^◇^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
何か落ちた?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
何でこんなとこに ネジが落ちとんやろう~(-"-)
 
まさおから落ちたような・・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昔 ありえない失敗とか 初歩的なミスをすると
 
母から「あんた~ 頭のネジが だいぶんゆるんどぉね!」って言われてたけど
 
ネジが落ちたことはなかった
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ケージから飛び出し===3
 
走り回ると お尻からうんこが飛び出す(>_<)
 
まさおは 頭のネジより お尻のネジを締め直す必要ありかもっ♪
 
 

| 未分類 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/158-f3bcd30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

