PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなアイツ

金曜日。。。夜のひとコマ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
毎年 夏に必ず一回は ヤツがやって来ます
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まさおが 格好を再現するだけでも 鳥肌が立つ~~\(◎o◎;)/
 
その嫌なヤツとは。。。
 
手のひらサイズの 巨大クモ
 
(キャーーーー!!)
 
「クモ」って 文字入力するだけでも寒気がしてきた・・・・(>_<)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ボケ~~っと TV観てたから
 
気付いた時には 足の先っちょギリギリにまで接近してました・・・・
 
私が大暴れするもんだから
 
まさおまでが連鎖反応で大暴れ\(◎▽◎)/
 
殺虫剤が使えず ホウキで応戦し どうにか勝利☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
シッター1号(母)は 虫に怯むことなく
 
ズンズン! 素手で立ち向かいます
 
飛んでいるハエだって 片手でパッと捕まえるし~
 
カブトムシだって 目の前を通過する瞬間に 片手ではたき落とし
 
失神したところを ササッと捕まえます
 
母は強し!って こういうコトなんやろか~~?
 

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/157-df8ca018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

