PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸は。。。うさぎ屋へ♪

秋分の日を 一日過ぎた昨日
 
シッター1号(母)の実家へ お彼岸参りに行ってきました♪
 
その帰り。。。。
 
1号の実家から車で約10分・・・・ いや15分かな(-"-)
 
福岡県久留米市にある
 
 
行ってきました===3
 
 
なにしろ 伺った時間が午後6時前 (-_-;)
 
主婦にとっては 夕飯時の一番忙しい時間
 
主婦である PPHママさんは
 
包丁片手に ねじりハチマキ姿で。。。。嘘!!
 
常識知らずの私たちを 満面の笑みで出迎えてくれましたっ♪
 
 
こちらでは 芝の上で うさぎチャンとふれあえるコーナーがあって
 
昨日は 5ウサのガールズとふれあってきました~(=^・^=)v
 
 
 
 
このコは 背中に天使の羽模様をもつ 白羽チャン☆
 
 

 
 
 
 
 
初対面なので・・・・ 警戒されてるのかしら~ (^▽^;)
 
他のガールズに近づこうとするも。。。
 
 
 

 
 
 
 
 
ちょっと距離を置かれます・・・・(^◇^;)
 
PPHママさんに貰った 好物のドライフルーツでおびき寄せると
 
わぉ! キタキターー♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
これは↓ やっとこさ ふれあえた1ショットでございます☆
 
物乞いするような切ない目で 私を見ていた黒ロップちゃん・・・
 
ストレスで 夜中 下痢なんかしてないかしら(泣)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
↓↓ぶんぶん丸チャンを撮ろうにも 早くて~
 
三十路の反射神経では 追いつけませ~~ん (T▽T)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いや~~ 結構!結構! 大いに結構!
 
写真がボケるくらい 元気ってことで(●^o^●)
 
↓↓この写真 4ウサが飛び跳ねてるんですけど
 
分かります?
 
次から次に 目の前をぴょんぴょん跳びまわって・・・・
 
あ? だから 「PPH」なのねっ☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
PPHさんは うさぎを動物としてではなく
 
我が子のように育てておられるので
 
パパさん(社長)が帰宅して ふれあいコーナーへ入ると
 
うさーずが 次々にパパさんに寄って来て ツンツンしてましたー(*^0^*)ノ
 
私が多くを語るより 実際に行ってみると分かりますが
 
ホントに心から うさぎを愛していらっしゃるご家族です
 
 
PPHさんで 約2時間くらい滞在してたもんだから
 
待ち侘びて 待ち侘びて
 
牧草ケースを ひっくり返してたまさお。。。(;一_一)
 
ペレット完食後
 
私の脱ぎ捨てたジーパンが 非常に気になって仕方がない様子
 
 
 
 

 
 
 
 
 
メスちゃんとふれあってきたんやから 当然よね~~(笑)
 
この日は まさおの牧草が底をついた日でもあったので
 
社長さんが自信を持ってお勧めする牧草と
 
 マッサージシャンプーと マッサージブラシを買って帰りました
 
 
 
 

 
 
 
 
 
遅い時間に伺って ためになるお話を聞かせて頂き
 
そのうえ。。。。 まさおに沢山のお土産まで下さいました
 
こちらでは うさ用品を ほぼ仕入れ値で販売されてるので
 
利益がないのに それなのに お土産を・・・・(T▽T)
 
PPHさん 心よりお礼申し上げますm(_ _)m
 
 
ワタクシ うさ飼いになって 初めてこういった交流の場へ
 
足を運んだんですが。。。。
 
ゞ(≧ε≦) ハマりましたっ♪

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/155-d5198787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

