PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い心地は如何に?

昨日の朝 8時05分に目覚め (◎□◎;)
 
未だかつてないハイスピードで 身支度をし
 
わずか7分の遅刻で済ました管理人でございます (遅刻には変わりない・・・)
 
 
先日 ぴょんぴょんハウスさんで購入した牧草に
 
朝から晩まで むさぼり付いている まさお。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
只今 体力が落ちる換毛期を迎えているので
 
胃腸うっ滞の防止には 大変心強い味方の牧草チャンです♪
 
 
この牧草と一緒に マッサージムース&ブラシを購入したんですが
 
このセット 非常に良いです!
 
ワタクシ ぴょんぴょんさんやSANKOさんの回し者でもなけりゃ~
 
まさおを SANKOさんの広告塔に仕立てようとも思ってません(^▽^;)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
使用後の感想として。。。
 
ムースを付けて ブラッシングするだけなんですが
 
まぁ~~(@▽@;)それはそれは 驚くほどの抜け毛と 
 
バサバサだった まさおの毛が
 
ふんわりとした触り心地の 仕上がりになります
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いちおう ブラッシングは毎日やって
 
まさ毛も それなりに抜けてましたし
 
年と共に まさおの毛質も荒くなるのかなぁっと
 
大して 気にもしてなかったんですけどね
 
いやぁ~~ 使ってみてビックリしました
 
 何て言うのかなぁ~ まさおが輝き始めた?っていうか~(親バカ)
 
 
 
 

 
 
飼い主さんによって
 
既に 使ってますよ~~って方も おられるでしょうし
 
こういったモノは一切使わず 自然なままで♪って方も おられるでしょう
 
あくまで これは
 
まさおに使ってみて 良かったですよ~って報告なので 悪しからず(*^_^*)v
 
 

| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaorop.blog.fc2.com/tb.php/154-e5af8234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

